NEWS お知らせ

2022/08/03

第11回 建材・副資材展の開催が決定いたしました

2022年になり、大きく世界が変わりました。昨年度からのコンテナ不足、半導体不足、各国の都市封鎖、国により対応が違うことで世界中が困惑し、物流がストップし、さらには、ロシアウクライナ戦争が勃発、小麦や天然ガスなどの供給が滞るような事態まででてきました。

我が国はというと、Withコロナ政策で人流は止めずに、コロナの蔓延をおさえるようにしました。現在は第7波の感染爆発が起こっています。

さらにここにきて、急激に円安になり、輸入商材、輸入部材などは打撃を受けています。

このような状況下、誰しも不安になり、先が不透明に思えます。

今は、DX化やSDGsなど我々のできることをしっかりと計画し、行動していくことと思います。

さて、今年も、第11回建材副資材展を開催する運びとなりました。

多くの体験を通して、また商品を通して、皆様が何かを感じ、発展していただければ幸いです。

リモートや仮想といった時代だからこそ、ご自分で体験することがとても大切です。

 

今回も多くのメーカーに賛同していただき、皆様に多くの情報をお持ち帰りいただきます。

 

開催するにあたり、ソーシャルディスタンスや入場制限などコロナ対策を図ります。

そして、私たちの思想「お客様に喜んでいただく空間であること delight space DaDa」を本年度も開催の決意としました。

 

会社ぐるみで、お友達と、ご家族とご一緒にご来場いただき、多くの情報をつかんで、そして楽しんでいただければと思います。



【開催日時】

令和4年10月7日(金) 第1部 11:00~15:00

             第2部 15:00~20:00

       8日(土) 第3部 10:00~16:00

【開催場所】  コンベックス岡山 小展示場


★3部体制に分け、予約制となっております。

お早めにご予約をお待ちしております


▶招待状をご持参のうえご来場ください     


●ハーネス展示・体験

●イザメシ試食

●うんていの展示・体験

●ブランコの展示・体験

●のぼり棒の展示・体験

●ボルダリングの展示・体験


今年も皆様に楽しんでいただける内容盛りだくさんです(*^-^*)

みなさま、お誘い合わせの上、是非お越しください♬

お待ちいたしております(^_^)/

                                                   


《新型コロナ感染予防対策にご協力お願いいたします》

◎マスク着用

◎アルコール手消毒

◎会場にて検温

◎ソーシャルディスタンスの確保









LINEからのお申し込みも可能です!

お気軽にどうぞ(^-^)

⇊⇊⇊⇊